SSブログ

週刊文春「嫌われ女優」「好きな女優」ランキング

スポンサーリンク




今年もやってきました!週刊文春の「嫌いな女優」
「好きな女優」ランキングです!

まず、「好きな女優」から発表いたします!
1位は綾瀬はるか。やっぱりかぁ、と納得の1位でござい
ます。

TVを見ていても、人の良さが伝わってきますよね。
笑顔もキュートですし、個人的にも好きな女優です。

2位は大御所の吉永小百合さん。いやぁ~・・これは
もはや不動の大人気女優ですので、当然の結果
でしょう。

吉永さんの映画を見て、感動して泣いたこともあります。
あまりの演技の上手さに感動しました。
何より品格がありますし、人柄の良さや美しさ、魅力に
あふれた、正に日本が誇る名女優です。

3位は溝島ひかり。ここ最近、彼女をCM,またはTVで
よく目にします。

映画にもよく出演されているようで、演技派と称されており、
大変人気のある女優さんです。

さてさて、次は「嫌いな女優」の発表です!

1位は泉ピン子。嫌われ女優と称されるくらいの、嫌われ
ランキング常連だそうです。

個人的にはピン子さんのこと詳しくないのでわからない
ですが、何ででしょうね?

TVでよく怒ってるからかな??

2位は剛力彩芽。・・・は?って感じですよね(笑)
ウソでしょーーッ!!?

というか「好きな女優」の間違いなのでは??

ってくらい私もビックリ致しました。

でも事実でございます。

あくまでも、このランキングは回答者40代~60代男女
1500人によるアンケートの統計結果なので、
このような結果がでているだけです。

年齢層がもっと若ければ、剛力彩芽は確実に
「好きな女優」の上位にくるでしょうね。

今大人気でauなどCMにもバンバン出ていますからね。

売れっ子女優です。ガッチャマンにも出演していますし。

そして3位もビックリの上戸彩でございます・・・。

あの武井咲も7位にランクされております。

う~ん・・・。皆さん、魅力ある素晴らしい方たちにしか
見えないんですが・・・。
やはり年齢が違えば見方も違うって事でしょうかね??

・・・何より1番納得いかないのが6位に広末涼子。
個人的に昔大好きだったのでショックですね・・。

今でも綺麗ですし、嫌いなランキングには入って
ほしくないですね。

でも今、個人的に1番好きな女優さんは、栗山千明さん
なので、栗山千明がランキングに入ってないのは
ホッとしました!

でも「好きな女優」の方には入っていてほしかったです
けどね(笑)

栗山千明さんは、あんな美人さんでありながら、実は
インドア派でアニメ好きのオタクさんなのです!!

そのギャップが最高なのでありますっ!(笑)

話はそれましたが、今度はもっと若い年齢層のアンケートで
やってほしいです!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。