SSブログ

復讐代行業者とは?! [ニュース]

スポンサーリンク




「復讐代行業者」ってご存知ですか?!
名前からして恐ろしい感じですよね..。

近年ではこの「復讐代行業者」が
全国で、かなり 増えているようです。

ネットで「復讐代行業者」と検索すると
2ケタ以上もヒットするようです!

..恐ろしい世の中ですね。

では「復讐代行業者」って一体
どんな事をする業者なのか?!

簡単にご説明します。

本当に名前のとおりなのですが、
「依頼された復讐を代行し実行する」
これが復讐代行業者です。

やり口として、まずネット上などで
「恨み相手の復讐を代行します。」
と募集をかけます。

そして依頼を受け、
標的に対し嫌がらせをします。

標的の会社に「◯◯は浮気しているぞ!」
など、ある事ない事を言ったり、
時には誹謗や中傷したり、
自宅に無言電話をしたりするそうです。

こういった感じの嫌がらせをし、
標的にダメージを与えていくようです。

報酬はかなりの高額なようです。

会社をクビになるほど追い込んだ場合で
100万以上の報酬があるようです。

おもに探偵だけではやっていけない方が
副業でやるケースが多いようです。

それにしても、
標的にはなりたくないですね..。

あなため気をつけた方がいいかも..。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。