SSブログ

パナップのオマケがイラッとくるらしい..?! [ニュース]

スポンサーリンク




秋になったせいか、
最近よく食べるようになりました。

ご飯だけじゃなく、
アイスやお菓子もよく食べます。

やはり「食欲の秋」だからでしょうね。

ただ、食べすぎて太らないように
気をつけてます。

特に、お菓子は太りそうなので
食べすぎないようにしています。

でも、お菓子を食べる時って幸せです..。
「至福の時」ですね..。

疲れてる時に甘いモノを食べると
なんだか疲れがとれるような気がします。

そんかお菓子って
たまに「オマケ」が隠れていたりしますよね?

例えばスナック菓子なんかだと、
1つだけ「星の形」が入っていたりします。
あと、ハート形が入っていたり..。

たぶん、子どもたちを喜ばすためでしょうね。

そういえば、
昔から大人気のアイスクリーム
江崎グリコ「パナップ」のオマケが
今、ネットで話題になっているようです。

とあるtwitterユーザーが
パナップのマルチパックを購入。
そしてチョコを食べようと
フタを開けた瞬間..。

「ニヤリ..」と小バカにしたような、
チョコで描いた表情が
こちらを見つめていた..。

購入したtwitterユーザーも
イラッとしたそうだ。

ワタシも写真を見てみたが、
確かにイラッとした。

なんだか、
見下されているような気持ちになるのだ。

その後、Twitterに投稿し話題となる。

ちなみに、グリコのホームページには
こう書かれていた。

「ミニセレパナップ」や「パナップ
マルチパック」には皆様にドキドキ
お楽しみ頂こうと、
たまに「ニコニコマーク型」を
入れております。

なるほど..。
しかし、1度見てみたいですね!
今度買ってみようと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。