SSブログ

元モー娘。加護ちゃん復帰。

スポンサーリンク




元モーニング娘の加護 亜依(25)こと、加護ちゃんが自身
のブログで新しい事務所「威風飄々」を立ち上げ、芸能界へ
復帰することを、今月15日に発表した。

・・加護ちゃんといえば、モー娘。加護ちゃんといえば、
辻ちゃん・・。そう、何を隠そう、私はガッツリモー娘世代
なんです・・。

今でこそ、巷ではAKBやHKTやSDNやNMBや、韓国勢
からも、KARAや少女時代といった、アイドルグループで
溢れていますが、

モー娘全盛期の2000年代初頭は、日本全国、モー娘
一色に染まっていたんです。

当時の加護ちゃんの人気はモー娘の中でも上位でした。

加護ちゃんと辻ちゃんの2人コンビユニットも、かなりの
人気ぶりでした。

とにかく、当時のモー娘の勢いは今のAKBに匹敵?
するかはわかりませんが、社会現象といっていいくらい
の勢いでした。

私の中学校の運動会のリレー時のテーマソングも
モー娘の「LOVEマシーン」でした。

現代の子たちはLOVEマシーン知ってるのかな?

当時が本当に懐かしいですね。

私は、もちろん加護ちゃんファンでしたよ。
なので今回の加護ちゃんの復帰は、とても嬉しい
ニュースだったのです。

加護ちゃんも今までに色々あって、辛いこともたくさん経験
してきているので、今回の復帰は本人はもちろん、
事情を知っているファンの方達も、大変嬉しいニュース
だったと思います。

一日も早く、加護ちゃんがスクリーンで以前のように活躍
しているのを見たいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。