SSブログ

ハーゲンダッツ 新フレーバー発売

スポンサーリンク




みなさん、夏ですね。暑いですね~。特に今年の夏は各地で
猛暑が相次ぎ、毎日暑くて早く秋が来ないかな~・・なんて
考えてばかりいる、私ですが・・。

みなさんは、この暑い夏をどう乗り切っていますか?
海やプールに流しそうめん、冷たいビールにかき氷
・・。

う~ん!どれも冷たくて美味しそうですよね。

そんな私は、毎日アイスクリームを食べて、この猛暑を
乗り切っております。

アイスといっても色々ありますが、私が食べているアイスは
ガリガリくん、かき氷、ブラックチョコレートアイスバーなどの
ラクトアイスや氷菓、つまりは夏にピッタシなアイスなのです。

しかし、アイスファンにはたまらないビッグニュースを聞いて
しまい、今、アイス大好きである私は、そのニュースで
頭がいっぱいであります。

そのニュースとは・・

なんと!あのハーゲンダッツから8月19日にニューフレーバー
が発売されるとの事なのです。

それも2種類もだそうですっ!!

「バナナチョコレートブラウニー」
「メープルフレンチトースト」

この2種類です。2つともクリスピーサンドなので
片手で手軽に食べられます。

う~ん!名前からして、すでに濃厚で美味しそうっ!

8月19日かぁ・・。

早く食べたいなぁ・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。