SSブログ

記録的猛暑 原因は松岡 修造。

スポンサーリンク




今年の夏は暑い。・・・本当に暑い。夏が暑いのは当たり前
だが、今年の夏は例年よりも特別だと感じる・・・。

国内だけでなく、世界各国で記録的猛暑が相次いでいる。

これだけ暑いと、外出する意欲すらでてこない・・。

一体なぜ、こんなに暑いのだろうか・・・。

原因は何?地球温暖化?地球上で何か異変がおきて
いるのだろう・・・。

それは間違いないと思っている。

しかし、今日おもしろい記事を目にした。

この暑苦しい猛暑の原因が、あの「熱い男」で有名な彼・・・

そう、元テニスプレイヤー「松岡 修造」氏(45)であると言うのだ。

・・いくら熱い男だからと言っても、人の熱気で世界各地が
熱くなるはずないだろう・・と、率直に感じた。

でも、この記事面白いな~と思い、一通り目を通してみた。

5日に世界水泳が終わり、松岡さんが日本に
帰ってくる。

天気予報で「今週末から大変暑くなります!!」と
実際にアナウンスされたらしいから驚きだ。

何故なのか、松岡 修造が行くところ行くところが、
絶対に暑いらしいのだ。

ここまで来ると、あながち嘘じゃないかも・・。

確かに、みんなにそう思わせてしまうくらい「熱い男」
なのは間違いない。

近づくと確かに暑そうだ・・・。

でも、この人を見ていると元気がでてくる。

日本で松岡 修造の事を嫌いって人も

ほとんどいないと思う。

そのくらい、いい人だ。


暑いのは嫌いだけど、彼の‘熱い‘は嫌いじゃない。

むしろ好きだ。

この暑い猛暑を吹き飛ばすくらいの元気を
与えてもらえる気がするからだ。

と、いう訳で各地で相次ぐ猛暑の原因は、

松岡 修造(45)では、ない!!??

と、おもいま~す。(笑)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。