SSブログ

ピザハット店員 「顔面ピザ」でツイッター炎上

スポンサーリンク




最近、飲食店従業員による不祥事が、本当に多い
と感じる。

今回はピザ屋である。「またか・・。」という、世間の声が
聞こえる。

こちらの男性、ピザを顔面に貼り付け、「ピザって息ができな
いんだな・・」と、ツイッターにてツブやき、炎上したらしい。

以前からニュースで取り上げられ、社会問題になっていた
矢先の出来事である。

個人的にもピザは大好きで、よく宅配をしている。

しかし、このニュースを見てから、「まさか、このピザにも・・」
といった考えが、少なからずある。

そう思っているのは自分だけでなく、全国にたくさんいると
思う。

かなりの悪影響を及ぼしていると思う。

よりによって大好きなピザだから、特にそうかんじてしまう・・。

ピザ屋にも悪影響が出ているだろう。

本当に今回を最後に、こういった不祥事はなくなってほしい。

その「遊ぶ」元気を、もっと違ったいい方向に使ってほしい。

社会では、当然「遊び」では通用しない。

その有り余った若いエネルギーを、仕事に向けてほしい。
食べ物に対しての意識も、もっと常識的に考えてほしい。

アルバイトでも飲食店の従業員に変わりはない。
衛生管理を徹底するのは、当然のことである。

何か事が起こってからでは遅いのだ。

こういった不祥事に限らず、食品に針混入など
恐ろしい事件は多い。

安心して食事もできない。

食べ物を安心して何でも食べれるような日が、1日もはやく
訪れてほしいと思う。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。