SSブログ

梨花のショップ メゾン ド リーファーが絶好調

スポンサーリンク




梨花ファンに嬉しいニュースです!

梨花がディレクターを務めているライフスタイルショップ
「メゾン ド リーファー」が人気絶好調とのことです。

ショップのデザインもパリの一軒家風で、何ともオシャレ。

2階建ての構成で、1階には「ダイニング」「サロン」など
カテゴリーごとに6種類の部屋に分けられており、
2階にはカフェレストランまであるみたいです。

お買い物を楽しむだけでなく、くつろげる空間まである
という、何とも贅沢な空間です。

休日にメゾンドリーファーに行ったら、楽しすぎて1日中
居座っちゃいそうですよね(笑)

いや~、やっぱり大人気の梨花さんが「やる」となれば、
みんなほっとかないですよね。

タレント、モデル、ジュエリーデザイナー、ショップの
ディレクターと大忙しの梨花さんですが、本当に素晴らしい
人気ぶりですね。

多彩な才能をもつ、素敵な女性です。

今年で40歳になったみたいですが・・・美しすぎます!!

コンビニや書店に行くたびに、梨花さんが表紙のファッション
雑誌を、かなりの高確率で目にします。

「可愛い・・・」。ワタクシ、男子でありますが、あまりの梨花
さんの美しさに見とれてしまい、ついつい雑誌に手が伸びて
しまいます・・・。

正に40歳にして、反則的な可愛さであります。はい。

綺麗なだけでなく、タレントとしてもテレビで大活躍
されています。

テレビで見かける梨花さんは、面白くて、いつも元気で、
人の良さがしっかりと伝わってきますよね。

ファッションセンスも抜群ですし、正にパーフェクト
ウーマンなのです!!

悪いところなんて、僕は知りません(笑い)

個人的にも大好きな梨花さん!!

これからも、いつまでも美しく、そして面白い(笑)

女性でいてください!!

応援してます!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。