SSブログ

ミスド新作「秋マロンドーナツ」シリーズ発売

スポンサーリンク




皆さん甘いものは好きですか?私は大好きです!
甘いもの大好きすぎて、菓子パンや、ありとあらゆる
スイーツを毎日必ず食べています。

特に仕事あとのスイーツは格別!!疲れなんか一瞬
でフッとんじゃいます!
私にとって幸せが訪れる瞬間です・・。

今年の夏もたくさんのスイーツを食べました。
夏なので、やっぱりアイスクリームをよく食べましたね!
サーティワンなんか常連ですから(笑)

でも、もうそろそろ秋ですよね・・。秋といえば紅葉の美しい
季節です。
あと、やっぱり「食欲の秋」ですね。

年中食べまくっている私には、季節関係ないですけどね(笑)
秋にも季節感のある食べ物は、色々ありますよね。

・・・松茸、栗、くらいしか思いつきませんでした・・(笑)

そう!栗です!栗で思い出しました!皆さん!
まさに今日の8月28日に、あのミスタードーナツから
期間限定で新作ドーナツが発売されました!

もう、すでに発売されてるんです!!!
食べれるんです!!!

ぅぉおおおお・・・!

その名も「秋マロンドーナツ」シリーズであります!

何とも、秋に食べずにはいられなくなるような、食欲を
そそるド直球なネーミングです。

種類は5種類。

「焼き栗ドーナツチョコ」
そのまんま栗の形をした、何とも可愛らしいドーナツ。
ショコラ生地に、粒状の焼き栗が入ったマロンホイップが
たぁ~っぷり。生地にはチョコでコーティングし、ゴマが散り
められている。

「焼き栗ドーナツマロンチョコ」
こちらも栗型。焼き栗ドーナツチョコのコーティングチョコが
マロンチョコになっているヴァージョン。

「ポン・デ・焼き栗ホイップ」
生地はココア味のポン・デ・ショコラ。中には粒状の
焼き栗が入った、たっぷりのマロンホイップ。
マロンチョコでコーティング。

「ポン・デ・濃厚マロンクランチ」
こちらも生地はポン・デ・焼き栗ホイップと同じ。
中身はチョコクッキー入りマロンクリームが
たっぷり。

「ポン・デ・マロンショコラ」
こちらも生地はポン・デ・焼き栗ホイップと同じ。
マロンチョコでコーティング。

以上が期間限定で発売されている。

これはもう、スイーツ好きなら食べるしかない
でしょう!!

もちろん、私は全種類コンプリートする予定です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

履歴書の得意

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の得意 (2013-09-06 12:38) 

you108

コメントありがとうございます。
私も遊びに行きます!!
by you108 (2013-09-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。