SSブログ

JOY 霊に取り憑かれ 除霊

スポンサーリンク




みなさん、いきなり変な質問で申し訳ないですが、
「幽霊」というものを信じていますか?

私は「YES]です。信じています。
・・とか何とか言っている私ですが、実際この目で
幽霊は、29年間生きてきて未だかつて
一度も見たことがありません。

けれど、信じています。なぜか?
周りの知人などに数人、実際に見ている人物が
いるからです。

その中の先輩の体験談なのですが、その先輩は女性の
霊と一緒に暮らしているそうです。

暮らしているというか、自宅でしょっちゅう現れるとの
ことです。

その先輩は、市営住宅に一人暮らしをしているのですが、
もう何年も前から、女性の霊が住み着いている、と言って
いました。

全く気にならないそうです・・・。もう、完全になれているの
でしょう。

「え~!?怖くないの?僕ならすぐにでも引越ししちゃいます
よ!!?」
それが普通だと思います(笑)

こんな人もいるんだな・・。すごいですよね。

あと、最近タレントのJOYくんが霊に取り憑かれて
体調不良だったって言う記事を見たのですが、
実際はどうなのでしょうか??

JOYは1週間、体が重かったり、ネガティブな気分になったり
して、大変だったそうです。

そこで、知人に見てもらったところ、5体の霊が憑いていた
そうです。

お祓いをした瞬間に、正常の状態に回復したそうです。
しかし、この時実は、風邪もひいていたそうなので、
「風邪なのか?」「霊なのか?」

どっちなんでしょうかね??

気になるところです・・。

まぁ、信じる信じないは人それぞれですし、個人の
自由ですからね。

どちらにせよ、JOYが回復したので、それで万事OK
ですよね!!

・・でもやっぱり気になる・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。