SSブログ

笑っていいとも! 来春終了。その後は..?! [ニュース]

スポンサーリンク




日本を代表する長寿番組「笑っていいとも!」
ついに来年の3月で終了となりました..。

お昼休みといえば、
やはり「いいとも!」でしたよね。

お昼にTVを見ていると、
チャンネルは自然と「いいとも!」に
なっているものでした..。

そのくらい、国民から愛されている
「昼休みの定番」番組でした。

あの、ウキウキウォッチングも
もう聞けなくなってしまうんですね..。

本当に残念です..。


最近、タモリが出演しないコーナーがあり
「あれ?」と思っていた方も多いはず..。

番組終了の理由はハッキリわかりませんが、
視聴率低下などがささやかれています..。

しかし、急すぎるような気がします..。
「いいとも!」が見れなくなるなんて
やはり寂しいです..。

「笑っていいとも!」は31年も続いた長寿番組で
ギネスにも認定されています。

タモリさんは現在68才ですので、
タモリさんが30代の時に
番組がスタートしたのですね。

..うん。歴史を感じますね。

ワタシにとって「いいとも!」といえば、
やはり「テレフォンショッキング」ですね!
自分の好きなタレントが出演したときは、
特に楽しかったですね!

しかし「いいとも!」終了後って
一体どうなるのでしょうね?!
気になります..。

後継の司会者として
SMAPの中居、
ダウンタウン浜田の名前があがっています。

どんな展開になるのでしょうね?
期待して待っていましょう。

また、国民みんなをトリコにするような
「お昼休みの定番」が生まれるように
期待しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。