SSブログ

「東京モーターショー2013」スバルの注目モデルとは・・?! [ニュース]

スポンサーリンク




11月20日、東京都江東区「東京ビッグサイト」にて
「第43回東京モーターショー」が
開幕されましたね。

2年に1度の大イベントなだけあって、
会場はかなり盛りあがっていたようです。

車、バイク計76台が世界初公開されました。

12ヵ国から170社以上が集結!

次世代の自動車が集った会場は
一体、どんな車が注目を浴びたのでしょうか?

中でも注目を浴びていたのは
スバルの「レヴォーグ」だったようです!

25年目のフルモデルチェンジを迎えた
レヴォーグ。

レガシィツーリングワゴンの後継車として
注目を浴びているようです!

エンジンは、
1.6リッター水平対向直噴ターボ「DIT」エンジン搭載!

ターボのスピードと、
ガソリン満タンで1000キロも走る
燃費のよさを兼ねそなえている。

発売は来春となっている。

これはスバルユーザーにとっては
待ち遠しくて仕方ないでしょうね!

次世代の車だけあって
燃費も期待できそうです!

ちなみに、東京モーターショーの
一般公開は23日~12月1日まで。

この機会に是非!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。