SSブログ

「超人イモトアヤコ」◯◯と対決し話題に・・?! [ニュース]

スポンサーリンク




「珍獣ハンター」でおなじみ
イモト アヤコ。

世界各地をめぐり、あらゆる珍獣と
バトルを行い
いつもお茶の間を釘づけにしている。

危険なことにも挑戦する、
その根性と精神力は尊敬に値する。

まさに命知らずな「超人」である。

そんなイモトが、
現在イギリスで話題になっているようです。

以前「世界の果てまでイッテQ」の企画で
コモドドラゴンと対決したイモトを
英紙デイリーミラーが取りあげ
「クレイジー」と絶賛。

イモトは2007年11月に
「珍獣ハンター」の企画で
コモドドラゴンと50m走対決を
行っている。

これがコモドドラゴンとの初対決になる。

そして4年後の2011年11月に
2度目の対決を行った。

英紙デイリーミラーが取りあげたのは
2度目の対決である。

2度目の対決はインド洋南海に位置する
「コモド島」にて行われた。

その際イモトは
振りそで姿で体長2mもある
巨大なコモドドラゴンと
競争対決をした。

そんなイモトに興味をもった
英紙デイリーミラーは

「Deredevil Ayako Imoto」
(命知らずのイモトアヤコ)

とイモトを大絶賛した。

まさに「世界のイモト」である。。

ちなみに、コモドドラゴンは
かなり凶暴な生物なのだ。。

コモドドラゴンは腹がへると
我が子を食べてしまうらしい。。

それに、コモドドラゴンの
唾液には50種類以上の
バクテリアがいるらしく、
噛まれると命の保証はないという・・。

そんな危険で凶暴なコモドドラゴンと
真っ向から対決したイモトは
まさに正真正銘の「超人」である。

TVでイモトを見ていると
恐いもの知らずすぎて
心配になるシーンもたくさんある。。

挑戦することは素晴らしいと思うが
身の安全だけは考慮してほしいと思う。

きっと今後もイモトの挑戦は続くのだろう。。

次は、どんな挑戦を見せてくれるのだろうか?
期待している。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。