SSブログ

SONY 「Xperia G1」 冬発売か?

スポンサーリンク




Xperiaファンに朗報です!!
Xperiaファンなら、もう既にご存知かと思われますが、
今、話題になっている「Xperia honami」こと
「Xperia G1」(正式名称)が、今年の冬モデルとして
国内にて発売されるかも?と話題になっています。

まだ確定ではないようですが、ファンとしては待ちきれない
ので、是非、冬モデルとして発売してほしいですよね!

Xperia Zでも、すでに「全部入り」で、5インチの大画面
ディスプレイ搭載、デザイン、薄さなど、どれをとっても
正に無敵のスマートフォンでした。

そのZを超える最強スマートフォン、G1が発売されると
なると、これはもうXperiaファンならば機種変更
決定でしょう・・。

G1のスペック詳細を見たのですが、ディスプレイはZ同様、
5インチ見たいですね。

今は、どのスマホも5インチ主流になってきているので、
ここは期待通りであります!

カメラ機能も素晴らしいようです。
SONY Gレンズというものを採用し、2070万画素搭載って・・
どんだけ鮮明なんじゃぁいっ!(笑)ってくらい綺麗なんでしょうね・・。

だって、あのZですら1300万でしたから・・。
カラーはブラック、ホワイト、パープルの3カラー!
やはり定番のブラックかホワイトが人気になるでしょうね。

防水、防塵にも対応だそうです!
なんと頼もしい!!また全部入りなのかな?

Zの後継機種ですから、全部入りだと思うのですが・・。
気になる方は、是非、スペック詳細を!!

いやぁ、しかし、次から次へとスゴイ機種が発売され
ますよね・・。
ついていくのが大変ってくらい、スマホ市場も競争が
激しいですな・・。

IPHONE 5Sも発売されるようで、これからの展開が
楽しみですね!

ドコモからもiPhone5Sでるかもって噂でてますしね・・。

iPhone使ったことないから、興味あるんですが、
やはり個人的にXperiaファンなので、やっぱりG1
かなり気になりますね・・!

ぁあ・・早く発売されないかな・・。







スポンサーリンク



タグ:Honami
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。