SSブログ

東急ハンズの気になる便利グッズ! [トレンド]

スポンサーリンク




雑貨、生活用品、インテリア、家電..。

ありとあらゆる商品が豊富に取り揃う
「東急ハンズ」。

ハンズに行けば、
探していた欲しいものが
必ず見つかるでしょう。

そんな東急ハンズ。
ハンズには何かと便利で
生活に役立つグッズが豊富にあります。

そんな豊富なアイテムの中から
「これは便利!」といったアイテムを
ピックアップしてみました。


1:仕事グッズ


・手帳

とにかく手帳の種類が豊富で
自分に合った手帳が選べる。


・フリクションボールペン

フリクションボールペンは
ケシゴムがついてるので
何かと便利!

「今までシャーペンを使っていた」って人も、
これからはフリクションボールペンですね!


2:家事グッズ


・皮むきグローブ「ムッキー」


ムッキーは野菜の皮をむいてくれる
とっても便利なグッズです。

皮むきが苦手な人、
忙しくて時間がない主婦など
ムッキーがあれば時短もできますし、
買って損はしませんよ!


他にも、野菜などをスライスしてくれる
「スライサー」

レンジでチンするだけで
野菜を茹でてくれる時短グッズなど、
本当にハンズって何でもありますね。

でも、まだまだありますよ!

・ビールの泡を作る機械


なんだか楽しそうなグッズですね。
パーティーなんかで使うと
盛り上がって楽しめそうです。


以上。いかがでしたか?

今すぐ欲しい!
ってグッズがたくさんあったでしょ?

こういった便利グッズがあれば
生活も効率がよくなり、
時短もできます。

東急ハンズに行かれた際は
まとめ買い必須ですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。