SSブログ

さんま「神対応」のウラにはこんなワケが・・?! [芸能]

スポンサーリンク




芸能界の大御所「明石家さんま」

さんまといえば明るくて面白い、
そして、とにかくよく喋るといった
イメージがある。

司会を務める番組もたくさん持っており、
司会を進行しながらも
つねに笑いをとる事も忘れない
マルチな才能をもったタレントである。

そんな明石家さんまだが、
芸能界の中でダントツに
ファンサービスがいい事で有名である。

その対応の良さから
「神対応」とまで言われるほどだ。

さんまが"対応"にこだわっているのには
理由があった・・。

その理由が明らかになったので
ご紹介します。

23日放送の、
関西テレビ放送開局55周年特別番組
「さんまのまんま大阪から生放送スペシャル」
にて「IMALU (娘)のおかげやね」
と語った。

娘が産まれ、人に対する気持ちが変わったようだ。

また、番組にゲスト出演していた夫婦お笑いコンビ
「かつみ・さゆり」のさゆりが、
サンマのエピソードを語った。

駅のホームでサンマが多くのファンに囲まれ
全員にサインしていたそうだ。

発車ベルが鳴ってもサインを書くことを
やめなかったサンマをみて
「あれが"神対応"や」と感激したそうだ。。

サンマは

「求められたら、できる限り
全部対応しようと思っている」

と気持ちを明かした。

サンマの神対応の影には
愛娘のIMALUの存在が大きくあったようだ。。

あらためて"さんま"というタレントの
知らなかった部分が知れて
いい意味で見る目が変わった。

まさに日本を代表するタレントに
ふさわしいと思う。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。