SSブログ

BIG1等「10億2円」!9人の選ばれしもの・・。

スポンサーリンク




「大金持ちになりたい」
そう願う人はたくさんいるでしょう。

世の中には、
色々なお金もちの人がいます。


・努力をしてお金持ちになった人。

・生まれながらにお金持ちだった人。

・強運に恵まれお金持ちになった人。


お金持ちになるために仕事を頑張ったり、
宝くじを買いあさったり。。

色々な人がいますよね?

それにしても、
宝クジってなかなか当たりません。。

それでも「いつか当ててやる!」
と夢をもって、ついつい買ってしまいます。。

そういえば、1等「10億2円」の当選があるって
話題になっていましたね。。

第662回の期間限定BIG宝くじで、
1等「10億2円」の当選が9口もあったそうです!
(toto売場5口、コンビニ2口、ネット2口)

24日に当選番号が発表されました。

これは日本の宝くじで史上最高額だそうです!

たしかに、10億なんて初めて聞きました・・。

こんな大金、一生生きていても
全額使いきれるかどうか・・。

しかし、10億円を手にした9人の人たちは
本当に強運の持ち主ですね!

まさに選ばれし者です。

・・うらやましい。

10億なんて手に入ったら人生が変わるでしょう。

これからは買い逃しできませんね・・。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。